ジャスミートはイギリスのロンドンから来ました。イギリスはヨーロッパにあって、雨が降ります。そしていつもさむくて年に二週間しか熱くなります。ロンドンでいろいろなくにからきたひとは多いです。だから、たくさん言語がしるひともあります。ロンドンでいちばんゆうめいな料理はフィッシュアンドチップスです。さかなを油で揚げてポテトと一緒にたべるりょうりです。しかし、ジャスミートさんはイギリス料理があまり美味しくないだと言いました。それから外国人が多いので、ほかの国の食べ物も多いです。例えばイタリアとインド料理がたくさんあります。わたしはロンドンに一度いきたいです。そして、本物のイギリス料理をまずくてもたべてみたいです。